♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

時間がない日は煮物に限る & 寒くない?

急ぎの仕事をもらったのに、思ったより時間がかかる(>_<)

今日はユゥがお泊りの日なので、夕食を手抜きというわけには行かないな
と言っても、いつも簡単な物しか作らないんですけどね。。。

こんな時は、煮物に限ります。
昨夜、パイナップルの缶詰を見つけ、食べたユゥ
その残りがあるので、手羽元の煮込みにしましょう。

冷蔵庫の野菜室を覗いて
大根、人参、蓮根、里芋、こんにゃく、ぶなしめじ、そしてゆで卵もいれました。
後は、鮭を焼いてほぐして、胡麻と一緒にご飯に混ぜ
若布と薄揚げの味噌汁
今日の献立は以上です。

煮物は大鍋にいっぱい出来たので、明日のお昼もこれで済ませ
何とか仕事を間に合わせましょう。。


☆~今日のユゥ~☆
元気に保育所から我家へ

寒くても・・・
いろんな口実を見つけては、シャツもパンツも脱ぐユゥです。
帰ってきて手を洗ったら、シャツが濡れたと、脱ぎました。
勿論パンツも脱ぎました。
スッポンポン で遊んでいます。
寒くないのかな~

裸でも良いけれど、どうぞオシッコはトイレでしてください。。。
スポンサーサイト
[ 2007/11/08 23:11 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する