♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『恋空』 鑑賞

レディースデイで、もう一本

★★★★★☆☆☆☆☆
恋空公式サイト
監督:今井夏木
出演:新垣結衣
    三浦春馬
    小出恵介
    香里奈 他


評判になっている映画なので、観ておきましょうと思ったのですが
どうにもこうにも、母親目線で観てしまって
「おいおいおい」と思うところばかり、泣けませんでした。
今ひとつ若い人についていけなかったな~(涙)

実体験を基に書かれた伝説的ケータイ小説『恋空』の映画化なんですってね~
知らなかった!

[TOHOシネマズ 梅田 シアター1]
スポンサーサイト
これはダメ!!!!
自分のブログに感想をUPする気にもならない
駄作でした。

中身が薄っぺらくて、
登場人物の誰にも感情移入できなくて.....
不快感しか残りませんでした。

観客は女子中高生が多いと思うのですが
こういうのを見て「いいなあ~」と
恋に憧れを感じているんですよね、怖いです。

[ 2007/11/26 13:14 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
年寄りにはついて行けない感覚なのかと思ったのですが
良かった。私だけではなかったのね。
[ 2007/11/26 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する