♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

PCが壊れた!

と言っても 息子タカシの事です。

18日(日)から、仕事で京都まで帰ってきていたタカシですが
ホテルで持ってきたノートパソコンのスイッチを入れたら
ショートしたような音がして、電源が消え、作動しなくなったのだそうです!
思い入れのあるノートだったので、ショックは大きい事でしょう。

それでも、昨夜 我家に帰省した彼は
何か購入してきたみたいで
ハードディスクを取り出して、データが無事かどうか確認していました。

う~~ん
私のパソコンも、ちょっと怪しげ・・・
なので、彼の2台目のノートパソコンを、そろそろ格安で譲ってもらおうと思っていたのに
一台壊れたら、譲ってもらえないよな~

取らぬ狸の皮算用 になりました(笑)



☆~今日のユゥ~☆

保育所でユゥが持っていたどんぐりをお友達が取っていきました。
先生が「ユゥ君のだから返しなさい」と取り返してくださったのですが
そのお友達は大泣き!
ユゥに「帰りにどんぐりを拾って帰ろう。だからそのどんぐりはお友達に どうぞ ってしようか?」
と話したら、先生にどんぐりを持っていきました。
人に譲る事もできるようになってきたみたいです。(たまたまかな?)

そして、帰り道
『クーリ(どんぐり)クーリ』と連呼(笑)
辛國神社でどんぐりを拾って帰りました。
暗いので手探りでしたけれど、沢山拾えました♪
スポンサーサイト
[ 2007/11/22 22:46 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する