♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

この場をお借りして 

今年の5月に姑が逝きました。
(姑が亡くなりました)
なので

『年賀状を始め、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。』

と、喪中の挨拶状を出さなくてはならいのですが

日記にも書いたように私のパソコンが壊れて
管理していた住所録を見ることができません(>_<)

去年年賀状を頂戴した皆様へは、手書きで送らせていただきますが
そのほかの方々へは、失礼することになってしまいました。

この場をお借りして、ご挨拶させていただきます。

今年もあと少しで過ぎようとしています
来年も良い年でありますように♪
スポンサーサイト
[ 2007/12/04 13:11 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する