♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

とにかく眠い

PC騒動でどっと疲れが出た今週はじめ
なんだか風邪っぽくて、とにかくしんどくて、しんどくて

ちょっと喉はいがらっぽいけれど、熱もなく・・・
でも、体がつらくて参りました。。。

その体調が戻って来た今日、特に夕方から眠たい(-_-)Zzz

体調が回復する兆しと思って、今日はちょっぴり早めに休みましょう。。。

って、現在午後11時45分
早く寝なくっちゃ(笑)
☆~今日のユゥ~☆
なんだかバタバタしていて、ユゥの近況を記録していませんね。
順調に成長しています。
だって、会話が成り立つようになりましたから。


最近のお気に入り

葡萄が大好きなユゥですが、ブルーベリーに目覚めました!?

先日冷凍のブルーベリーを見つけておいしそうに食べたそうです。

『ブドウ?』と聞くユゥに
『ブルーベリーよ』と教えたら、気に入ったのか
ブドウベリー!』と・・・
『ブルーベリー』なんですが、頑として『ブドウベリー!』と言い張っています(笑)

我が家に来ても冷凍庫を開けて『ブドウべりー!』と探します。
『ないよー』って答えたら、ベソをかいて・・・

でも、無いものは無い!
スポンサーサイト
[ 2007/12/08 23:36 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(3)
大丈夫ですか?
熱がなくても身体がだるくなるのは曲者ですよねー。
私もなんとか体調が戻ってきたところに調子に乗ってしまい、またぶり返しがきてました。
本当にようやく完治に向かっています。
お互い体調管理に勤しみましょうね。
「でも、無いものは無い!」
↑しっかりオチがついて、大笑いしてしまったわ。
[ 2007/12/09 17:50 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
本当に体調には、お互い気をつけましょうね。
食事の支度がしたくなくて、
ちょっと外食をしたらやみつきになりそうで怖いです(笑)

ユゥはだんだん知恵がついてきて面白くなってきましたよ。
ずいぶんお話もできるようになってきたし。
請うご期待です。
[ 2007/12/09 20:15 ] [ 編集 ]
ブドウベリーって可愛い♪うちでも、そう呼ぶようにしようかな?
私もなぜか、毎日夜10時ごろになると殺人的眠気に襲われます。
必死の抵抗も、いつもむなしく・・・。
先日は、友人と食事の最中にも襲ってきました。
[ 2007/12/10 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する