♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ジングルベル♪ ジングルベル♪

我が家にもクリスマスが♪
クリスマスツリーが♪
tree づみ夫婦が
 「今年こそはクリスマスツリーを買って、この家で飾ろう!」
 と言っていたのですが
 本当に買って持ってきました。
明かりを消すと
 電飾ではなくて、
 枝がファイバーになっていて
 枝自体が光るツリーです。

 うまく写真が取れませんが、感じは分かってもらえるかしら?

ユゥは、買いに行った時には、
さほど興味を示さなかったのだそうですが
セッティングしたら大はしゃぎ
キーキー甲高い声を上げて興奮状態です。

いつも休む部屋の外にセッティングしたのですが
さあ、お泊りする時に静かに寝てくれるでしょうか???

踊場もクリスマスに
 踊場もちょっぴりクリスマスムードに
 したつもりなんですけれど
 如何かしら?笑)

 明日にはユゥにグチャグチャにされそうですけどね。。。

 
[ 2007/12/09 20:49 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する