♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

どうしちゃったの???

昨晩、ユゥが寝ることを断固拒否!!!

昨晩は深夜勤を控えたトモチャンだったので、ユゥは我が家にお泊り予定でした。
でも
「オウチ カエル」
とETの様なことを言いはり、寝ようといたしません。

うとうとと眠りそうになるのですが
思い出したようにガバッと起き上がり
「ネンネイヤ!」

9時を過ぎても、10時を過ぎても起きています。
しかも、電気を暗くすることも拒否
煌々と明るくしないとなくのです。

いったいどうしちゃったのでしょう・・・

仕事を終えたマササンが、泊まりに来てくれましたが
一旦は部屋に入って寝ようとしたものの
お風呂に入るマササンともう一度お風呂に入り・・・

あがってきたら、今度は
「ケイチャンとネンネ」と言って
私の部屋で寝ることになりました。
時刻は11時半!

さすがに直ぐに眠りましたが
かれにいったい何が起きたのでしょう。。。


~*☆*~*☆*~*☆*~
只今時刻は8時過ぎ
さすがにまだ眠っております。




スポンサーサイト
[ 2007/12/14 08:08 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
>「オウチ カエル」
>とETの様なことを言いはり、寝ようといたしません。

すみません。この表現があまりに可愛くて笑ってしまいました。
本当に一体どうしちゃったんでしょうね?
でもね、私も自分にちょっと覚えがあるんですが・・・
自分が寝た後、大人たちは何してるんだろう、って思って気になってわざと起きてたときがあります。
それから、
電気をこうこうとつけっぱなしで寝たときの思い出は、夜中たまたま目が覚めてすごく怖くて淋しい思いをしたので、しばらくつけっぱなしにして寝てました。
ユゥ君の場合は違うかもしれないけれど。
でも、サザエさんでカツオが同じようなことを言って遅くまで起きてました。
「わかめ~、きっと僕達が寝た後、姉さん達は美味しいものを食べてるんだよ」って。
[ 2007/12/14 09:46 ] [ 編集 ]
>けいこさん♪
ほんとうにどうしたのでしょう?って感じなんです。
ただ、具合が悪い時に2日続けて預かったのですが
私も急ぎの仕事を抱えていて
夜中にユゥが目を覚ましたときに傍に居なかったのです。
そんなことも不安材料になったかもと反省しています。

さあ、明日も我が家にお泊りですが、どうなるでしょうね。
[ 2007/12/14 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する