♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『魍魎の匣』 鑑賞(試写会)

★★★★★★☆☆☆☆
poster 公式サイト
 監督:原田眞人
 出演:堤真一
    阿部寛
    椎名桔平
    宮迫博之
    田中麗奈
    黒木瞳   他
 

今日はメルパルクでの試写会でした。
残念ながら、音響が悪くて、音が大きすぎて割れてしんどかった!
今ひとつ楽しめなかった!

時間がさかのぼったり、
前に進んだりでついていくのがやっと(笑)

でも、オドロオドロシイ感じは十分に楽しめました。
堤真一の憑物落としの演技が見ものです。

「姑獲鳥の夏」よりも観やすくなっていましたよ。



[メルパルクホール]  

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する