♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ボーン アルティメイタム』 鑑賞

★★★★★★★★☆☆
poster  公式サイト
  監督:ポール・グリーングラス
  出演:マット・デイモン
     ジュリア・スタイルズ
     ジョアン・アレン
     デヴィッド・ストラザーン
     パディ・コンシダイン
     スコット・グレン 


ボーンシリーズ 大3作
前回に続いて、ポール・グリーングラスが監督をしています。

大きな劇場で見る予定が・・・
気づいたらこの作品も今週で上映終了
ナンテコッタイ!
それでも、観る事ができて、大満足です。

めまぐるしいカメラワーク
感情移入する暇もないような、ドキドキする展開

この作品がこれまでのなかで1番面白かった♪
久々に、ハラハラ、ワクワク、ドキドキしました。


[TOHOシネマズ梅田 シアター5] HANAさんと一緒に♪


☆~今日のユゥ~☆
二三日前から咳が出ていましたが
昨晩は、かなりひどかったみたいです。
今朝もかなり咳をしている状態ですが
それでも、機嫌も良く元気なので、保育所に預けました。

何時連絡が入っても良い状態にしていたのですが
なんとか夕方まで無事でした。
でも、咳はひどくて気管支がゼーゼーいっています。

食欲はまあまあ
苺を沢山食べました。

今日は我が家にお泊りのユゥです。
早く元気になーーれ♪
熱が出なかったら良いのですが。
スポンサーサイト
緊迫感が途切れることのないストーリー展開に
とても疲れました。でもとても面白かった!!!
続編作るの?って感じの
終わり方でしたよね。
観たい気もしますが、作らないほうが
三部作としてのクオリティの高さを
保てるような気も....。

ボーンを演ってるときのマット・デイモンは
なんでこんなにカッコいいんでしょうね。

インフルエンザが猛威をふるっていますので
ユゥくんはもちろん、づみハハさん、
ご家族の皆様、どうぞお気をつけて!!
[ 2007/12/19 10:00 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
続編は作って欲しくな~い!
でも、格好良いマット・デーモンはちょっと見たいかな(笑)

ゆうさんご一家も、ご自愛くださって
良いお年をお迎えください。
[ 2007/12/19 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する