♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

タカシが帰省

今年も松葉蟹を沢山もって帰ってきてくれました。

我が家では、タカシの帰省に合わせて蟹を食べるのが恒例になり
おせちを作らなくなってしまいました。

それにしても、松葉蟹は美味しい!
家族が全員無口になって黙々と食べてしまいます(笑)

あ~~ 贅沢!贅沢!

タカシ 来年もヨロシク (鬼が笑いそうですね♪)



☆~今日のユゥ~☆

今日の夕食はタカシが持ってきた松葉蟹の鍋なので
夕食前に我が家に来たユゥ一家です。

トーマス列車に
今日はマササンの仕事納めの日でトモチャンもお休み
なので、ユゥを連れてマササンの職場に行き
それから京阪電車でトーマス列車に乗って、遊んできたそうです。

とても楽しかったらしくて、大興奮でお喋りのユゥでした。

タカシー!
ユゥはタカシが大好きみたいです。
家族のものが 「タカシ」と呼ぶので、ユゥも『タカシー』と呼びます。

家族の中で一番大きなタカシ(身長186) と 一番小さなユゥ(身長90)
身長差2倍のコンビです。

私の部屋で寝るときは、トモチャンもマササンも来てはいけないと「バイバイ」するユゥです。
でもタカシが寝るのはOKなのです。

自分が寝るときには ケイチャン(私)だけでなく
「タカシも」と言って部屋に入り、寝ることを命じます(笑)

タカシは「えーー?」といいながらも付き合ってくれました。
寝かけた時に突然「来た来たトッキュー あああぁ行っちゃった~♪」と歌いだすユゥにも笑わずにね。。
スポンサーサイト
[ 2007/12/29 22:39 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する