♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

はじめての福袋

デジカメ福袋私のことではなく、帰省している次男タカシのことです。

とても寒かった昨日の元旦でしたが
早くも電気屋では初売り! 福袋も販売されます。

今年は初詣に行く予定もなかったので、
タカシは福袋なるものを買いに天王寺まで出かけました。

ゲーム機セットの福袋にしようか?
デジカメ福袋にしようか?
おたのしみ福袋にしようか? と迷いながら・・・クリーナー

中身が分からないのが福袋の楽しみでもあり、不安でもあり・・・

結局かねてから欲しいと思っていて
特に機種へのこだわりはない デジカメにしたのだそうです。

目の玉が飛出るほどお得感があった訳ではないみたいですが
SONYの商品で、保証書もちゃんとついているので、まあ納得かな?
でもデジカメだけでメモリースティックは入っていなかったのだそうで、残念!

他の福袋にしていたら、何が入っていたのでしょうね???

エアーダストが無くなっていたら お掃除3点セット も買ってきてくれました。
ありがとうm(__)m

初めて福袋なるものを買ったのだそうで
「楽しかった!」と言っています。 来年も又買いたくなるでしょう♪
メモリースティックも自分で買ってね。

ちなみに私はまだ福袋を買ったことがありません。。。
スポンサーサイト
[ 2008/01/02 14:53 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する