♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

発熱は・・・

☆~今日のユゥ~☆

今朝方5時ごろから熱も下がり、それから良く寝たユゥです。

朝、仕事に行くトモチャンが声をかけたら、それは嫌らしくて
今度は私に「バイバイ!」
トモチャンが同じ家の中に居てくれるならケイチャンで良いみたいです。


熱は下がっていますが、高熱だったので
診てもらっておいたほうが良いだろうと受診することに

昨日から午前中だけ開いている小児科です。
診察の30分前に行ったけれど、すでに17番目でした。

診察してもらえたのは10時過ぎ!
喉が赤く、呼吸音が少しゼーゼーしているそうで、
耳の中は大丈夫ということです。

今のところ熱が下がっているので
インフルエンザの検査をしても多分出てこないだろうということで
もう一日様子を見ることになりました。
今日熱が出たら明日検査です。

「プーさんブーン(吸入の事)はイヤ!」と言っていたユゥですが
先生から「せっかく来たのだからしていき!」と言われて、しぶしぶ納得
吸入もしてきました。

現在午後1時過ぎですが、熱は下がったまま
お昼ごはんは、お結びとおでんの卵も食べることができたので
この分では大丈夫そうです。



~*☆*~*☆*~*☆*~

ユゥはお昼寝から覚めても絶好調!

でも、昨日まで食べていたお菓子のラムネは今日入らないみたいです。
それだけでなく、お菓子類は全て要らないみたいです。

おやつには ご飯に梅干 が良いらしくしっかり食べました。
今朝から梅干は2個目・・・

日本人に生まれて良かったね。。。



エ~~~ッ! タカシまで!
「少し寝ようかな?」と昼寝をしたタカシですが、しんどかったみたいです。
起きて熱を測ったら 38.1℃ ・・・

ギョエ~~ッ! 君までもかい(>_<)


元旦から主人が、そういえばづみもこの頃からしんどいと言っていたし
3日にはユゥの高熱、タカシも喉がおかしいと言っていたな~
そしてづみもしんどいと早く寝て・・・
今日4日にはとうとうタカシが発熱!
家の中は病人だらけになってしまいました。

明後日には車で松江に帰らなくてはならないタカシです。

早く良くなりますように。。。


スポンサーサイト
[ 2008/01/04 17:57 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する