♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

いっぱい いっぱい???

ユゥが「ケイチャン ミテー! イッパイ イッパイ!」 と私を呼びに来ました。

何がイッパイなのでしょう?
付いて行くと、 何となんとキッチンが・・・
キッチン  
 引き出しという引き出しが全て開け放たれて  
 こんな有様です。

 引き出しの中のものも、自由に取り出せるようになって
 気がつくと玩具と化しています。

あ~ぁ
次は何をしでかすやら・・・(笑)




☆~今日のユゥ~☆
インフルエンザでも昼間は熱が引いて元気なユゥです
昨晩まで39℃を越す熱がありましたが
朝になったら引いています。

今夜は今の所熱は出ていません。
この調子で回復しますように。。。


タミフルは?
普段薬は嫌がらずに飲むユゥですが
タミフルはとても不味いみたいで拒否します。
飲みかけても途中で止めようとします。

なだめたり、すかしたり、飲ませるのが大変!

薬を飲んで寝るときも、駄々をこねて暴れます!
これって心配されている副作用かしら???(笑)


12月からズーッと体調不良のユゥなので
ついつい甘やかしてしまっているのでしょうか?
我侭放題になっていなければいいのですが。。。

スポンサーサイト
[ 2008/01/06 22:49 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
あけおめことよろ~~^^/
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

新年早々インフルエンザとは大変でしたね。
づみハハさんは感染してませんか?
インフルはマジで辛いですよ。
泣くに泣けない痛みと倦怠感が.....
「身の置き所がない」というのは
このことだ!!とインフルにかかったときに
痛感しました。

キッチンの引き出し見事に全部開いてますね(笑)
開けたくなる気持ちわかります^^
次は収納されてる小物を全部出したくなるんじゃ
ないですか。


[ 2008/01/07 15:03 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
明けましておめでとうございます。

今年のインフルエンザは本当に辛いみたいです。
幸い私は未だかかっていませんが、反応が鈍くて後から出るだけかも。。。

波乱に満ちた一年になりそうな予感?(笑)
無事に過ごせますようにと祈るばかりです。

キッチンはすでに小物だけでなく大物も荒らされています。
背が高くなって引き出しが開けられるようになったのが嬉しいみたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/07 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する