♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

やっぱり!

夜中に39.2℃の発熱!
でも、全然しんどくない???

朝になったら37.0℃!

????

一応病院に行くことにしました。
今日まで休みで、やっと症状も安定したランチが車で連れて行ってくれました。
ありがとうね。

病院で測定しても37.2℃
インフルエンザの検査をお願いしたら

看護士:「何か薬を飲みましたか?」

 私 :『いいえ』

看護士:「自力でここまで熱が下がっているのは、インフルエンザとは考えられないけれど・・・念のために検査してみましょうか』

で、検査の結果は

A+

でした。

先生は『しっかり寝ていれば薬を飲まなくても治るけれど・・・』とおっしゃいますが

麻黄湯とタミフルを処方してもらいました。

2回麻黄湯を服用しましたが
熱もなく、横になっていれば辛くもなく・・・
なので薬も止めて、ひたすら体を布団に横たえて・・・

退屈なので久しぶりにERのDVDを観て過ごしました。

眠れたら楽なんですけれどね~~~



スポンサーサイト
[ 2008/01/12 18:19 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する