♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今日も我慢

マササンが昨晩遅くに、私へのお見舞いにと、キースマンハッタンのプリンを持ってきてくれました。
昨日は未だしんどいのに病院の送り迎えをしてくれたトモチャンといい、
持つべきものは子供です♪ 心遣いが嬉しいです(T_T)



昨夜も熱は出ず、今日も熱はなく
いつもより食欲もあって(プリンもぺろりです)
それでも、ひたすら我慢して布団に横になっています。
やっぱりERを観てますけれど(笑)

今日明日はトモチャンは仕事です。
マササンとユゥは初めて二人で一日を過ごすのです。

朝から気になって、気になって・・・
でもね父子なんですから、私が余計なことを口出ししない方がいいでしょう?
我慢!我慢です。。。


でも、夜に『もう大丈夫だから』とメールを送ってしまいました。
明日はうちに来るかな?


スポンサーサイト
[ 2008/01/13 22:46 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する