♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり?

昨晩も熱はありません。
まだ咳と鼻水が少し残っています。

でも、3日間べったり布団に入っていたら、しんどくはないのですが動くとなんだかふらふらします。
人間元気で動き回っていないと駄目ですね~~

でも大丈夫!夕方には普通に戻りました。

四日ぶりにマスク
朝からマササンとユゥが来てくれたので、今日は起きることにしました。
熱が引いて丸二日は経つので、うつらないとは思いますが、
念のためにマスク着用です。
それを見たユゥもマスクをかけました。
マスクをしたらお兄ちゃんに見えます。

『ナニ?』と『ハイ!』
四日ぶりのユゥは、またまた実に良く喋り、良く歌うようになっています。
しっかり日本語としての会話ができるようになりました。

最近のユゥは
『ナニシテンノ?』
『ナニタベテンノ?』
『ナニノンデルノ?』と適材適所に聞きます。

そして今日は
私を探して『ドコニイルノ?』
何かを持ってきてと頼むと 『ハイ!○○』
今日は何につけても『ハイ!』の歯切れ良い返事をします。
昨日の男同士の一日で収穫があったようです(笑)

だんだん人間として一人前になってきました。



~*☆*~*☆*~*☆*~
今年始めてみた映画の記録を未だつけていませんが
それは、又改めて書きたいと思います。


スポンサーサイト
[ 2008/01/14 21:44 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
くれぐれも無理をなさらないように。
あ~~やっぱりインフルエンザに
感染しちゃったんですね。
でも重症にならなかったのが
不幸中の幸いでしたね。

無理をせず養生してくださいね。

映画レビュー、楽しみにしています。

年が明けてからまだ一本も観に行けてない私。
「スウィ-ニー・トッド」の公開が
待ち遠しいです。
[ 2008/01/15 09:05 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
ご心配をおかけして、ありがとうございます。
お蔭様で大したこともなく、不幸中の幸いでした。
それにしてもインフルエンザの感染力は驚くばかりです。
ゆうさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

私も「スウィ-ニー・トッド」楽しみにしています。
もうすぐですね~~♪
[ 2008/01/15 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


