♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『AVP2』 が今年の初映画!

1月10日鑑賞

★★★★★★☆☆☆☆
AVP2  公式サイト
  監督:ザ・ブラザース・ストローズ
  出演:スティーヴン・パスカル
     レイコ・エイルスワース
     ジョン・オーティス
     ジョニー・ルイス
     アリエル・ゲイド  他


今年最初の映画としては、選択失敗だったかな?
前作は面白かったので期待してしまったのが間違い???
画面が暗くて、目を凝らさないとエイリアンなのかプレデターなのか分からないし
人間はただひたすら逃げるばかり・・・
で、残酷なシーンは多いのに、ドキドキ感がない!

この作品も、期待が大きすぎました。

新年からの看病疲れのこの身には、いささかしんどい鑑賞となりました。
体調が万全だったらもっと楽しめたのかな~~


[TOHOシネマズ梅田 シアター2]


スポンサーサイト
私は前作を観ていなかったおかげ(?)か、どうか楽しめましたよ~。
あのどー見てもおかしいって~~って思えるシーンの連続に
B級映画のすごさを感じました!
でも画面は暗く、エイリアンかプレデターかの区別がわかりづらかったですね。

お口直しに、是非「スウィーニー・トッド」を観に行って下さいね (はぁと!)
[ 2008/01/15 23:49 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
エイリアンが人間に取り付いて直ぐにエイリアンになっちゃうでしょう?エイリアンが進化したという事なのかしら?
これまでのエイリアンって取り付いた後しばらくは普通に人間として行動して、それからエイリアン誕生ではなかった?
今回は直ぐにエイリアンになってしまうし・・・
プレデターも直ぐに姿を現すし・・・
もう少し怖さに対する 間 が欲しかった!と思うのは、贅沢かな?

スウィーニー・トッドは絶対に見に行きますよ~~
誘ったら付き合ってくださるのかな???
[ 2008/01/16 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する