♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ』 鑑賞(試写会)

1月10日鑑賞

★★★★★★★☆☆☆   公式サイト

ネガティブ?  監督:北村拓司
  出演:市原隼人 
     関めぐみ 
     浅利陽介 
     三浦春馬 他

奇想天外なストーリーなのに、とっても分かりやすい。
「今の若者は、こんなことを考えているのね~」なんて
妙に納得しながら安心して観れますよ~(笑)


今年初の試写会です。
夜9時からだったので、久しぶりにづみと観に行けました。

最近の邦画は、この手の作品が増えてきましたね~~
ちょっと飽きてきた という声も・・・

[シネリーブル梅田] 


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する