♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『銀色のシーズン』 鑑賞

★★★★★★☆☆☆☆  公式サイト
ポスター  監督:羽住英一郎
  出演:瑛太
     田中麗奈
     玉山鉄二
     青木崇高
     佐藤江梨子
     田中要次
     杉本哲太
     國村隼   他
そして、主題歌:コブクロ

コブクロが主題歌を歌っているという理由で見に行った映画です(笑)

ストーリーは、とても分かりやすくテレビドラマでも良いかなと思いましたが
壮大な雪景色がやはり大きな画面でないと・・・

スキーをする人にはたまらない景色なのではないでしょうか?

残念ながら、コブクロの主題歌はエンディングで流れるだけでした(笑)


[TOHOシネマズなんば スクリーン1] 


体調は完全復調!
家にばかりいたら身体がなまってしまうと思って映画を観たのですが
映画を観終わって買い物をしていたら眩暈がしました。
恐るべしインフルエンザです。
明日はおとなしくしておきましょう♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する