♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事に邁進中

今年になって初めて仕事が来ました。

観光地の調査の分類なので何時より気楽にできそうだと喜んで飛びついたのですが

いかんせん、この私、
どこにも旅行したことがないし、地理も歴史も疎い事を忘れておりました(T_T)

おまけにここ10年程、ほとんどTVも見ていなくて、
タレントさんの名前、歌等々全く分からない???

あ~~何時になったら終わるのかしらというくらい量も多くて

只今四苦八苦しながらひたすらPCとニラメッコしています(笑)

ちょっと一休みして、また仕事に戻りましょう。。。












スポンサーサイト
[ 2008/01/24 22:10 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
私もなんだか楽しそう~~って思いましたよ。
でも不得意分野の仕事ほど、しんどいものはないですよね。

TeaBreakしながら、頑張ってくださいね!
[ 2008/01/24 23:14 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
観光気分でできる仕事かと思ったら思惑に反しました(笑)
だって、人物の名前や(歴史上の人物も含めて)歌の題名まで書いてあるんです。
おまけにひらがなだったり、カタカナだったり、漢字だったりで、それも微妙に違っていたりするので笑っちゃいます。。。
でもやるっきゃない!
頑張りま~~す(^^ゞ
[ 2008/01/25 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


