♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

久しぶりの泣き別れ

☆~今朝のユゥ~☆

今日のお迎えはトモチャンです。
なので私は今日は1日映画三昧なのよ~~♪♪♪

朝7時20分過ぎのマササンからの電話までグッスリだったユゥです。
機嫌も良いのに、私の企てが分かっているのか?
それとも本当に保育所に行きたくないのか?
『イカナイノ!』とのたまう(>_<)

「バスに乗っていこう!」と誘って外に出たものの
ジャケットを着ようとしない・・・

着ている物は長袖のTシャツとベスト
靴下も履いていません。
本当に寒くないのか、バス停まで歩きました。

こうして、だんだん野生児になっていくのでしょうか(笑)

保育所では久しぶりに私にベッタリ!
「今日はトモチャンがお迎えだから」といっても
天邪鬼ユゥは
『ケイチャンガイイノ』と言ってなかなか離れてくれません。

今日は1日中出かけるのが分かるのでしょうかね~~

とうとう、先生に引き離してもらって、久しぶりの泣き別れになりました。

~*☆*~*☆*~*☆*~
後から聞いたことなのですが
トモチャンが発熱!
辛い状況で迎えに行ったそうです。

知っていれば映画なんか観ないで帰ってきたのに・・・




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する