♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』 鑑賞

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』 鑑賞

 ★★★★★★★☆☆☆  公式サイト
続・三丁目の夕日監督:山崎貴
出演:吉岡秀隆
    堤真一
    小雪
    堀北真希
    もたいまさこ
    三浦友和
    薬師丸ひろ子  他

朝1回だけの上映になっていて、
もう観れないかなと半分あきらめていたのですが
ようやく観てきました♪

『三丁目の夕日』よりも、少しあざとらしいかな?という演出でしたが、
それでも私にとってはやっぱり懐かしく、ほのぼのと観てきました。

それにしても淳之介君が大きく、たくましくなっていてびっくり
子供の成長は、早いと実感(笑)

お金よりも大事なものがある!
って分かるけど、今の私はお金が欲しいな~~

[TOHOシネマズなんば プレミアスクリーン]



スポンサーサイト
[ 2008/02/06 23:09 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する