♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

朝から雪です。
みるみる、見ている間に積もって銀世界になりました。
雪の我が家 おそるおそる ゆき~~
雪が降りしきる中、外に出たユゥはおおはしゃぎ♪
多分 【雪】 を 【雪】 と認識したのは初めてだと思います。

滑りながらも雪を触って、
投げて、
タカシの新車に塗りつけて、
大喜びだったのですが

突如・・・
 『イタイ~~』と泣き出しました。
あまりの冷たさに、手が痛くなった模様です(笑)
泣きながら退散することになりました。

もっと積もったら雪だるまでも作りたかったのですが
だんだん雨交じりの雪となって、ビチョビチョ・・・ 残念!


タカシが昨日休みを取って新車で帰省して来ました。
昨日休みを取ったのは大正解でしたね。
今日だったら我が家にたどり着くまで心配で心配でたまらなかったともいます。

今日はユゥの家族も集まるので、全部の部屋のエアコンをつけています。
どこに移動しても 快適!快適!
私は靴下も履かず、それでも快適です。

今晩の食事は、タカシのお土産の 蟹づくしです。。。
今シーズンの松葉蟹は、今回で終わりかな???
私は蟹そのものよりも、最後の蟹雑炊が楽しみです♪




たかがジュース されどジュース
ジュースです
今回タカシは、蟹、猛者海老 のほかにりんごジュースも持ってきました。

【極上 甘熟林檎】

このジュース 1本 1,200円以上するのだそうです。

「ユゥが喜ぶと思って!」 と軽く言うのですが
とても普段買おうと思う値段では・・・

でも、さすがに美味しい♪

『ゴチ ソゥ サマデッッタ』←ユゥのご馳走様


 
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 16:11 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する