♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

父子

同じ寝方今日はユゥは我が家にお泊りの日です。
昨日から体調不良のマササンなので
今日は家には来ないかと思ったのですが
やはりユゥが気になるのか?
自宅で一人では不安なのか?(まさかとは思いますが(笑))
一緒に来ました。

トモチャンは仕事の都合で、一眠りしないといけないので
父子はダイニングで遊んでいたのですが・・・

マササンは、身体がしんどくてダウン!
ユゥも、何か喋りながらゴロゴロしていたのですが
気がつくと眠っておりました。

そして、よくよく眺めたら、
同じ寝相
親子はこんな所でも似るものですね。

こっそりパチリ!



[ 2008/02/17 23:06 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
これで手のポーズまで一緒ならすごいですね~。
ほんと親子の寝姿って似ますよね(笑)
[ 2008/02/17 23:31 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
気がついた時は、同じポーズだったんですけど
カメラを向けたときには一寸変わっていました。

でも、見た感じはそっくり
親子だもの当たり前か(笑)
[ 2008/02/18 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する