♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』 鑑賞

★★★★★★★☆☆☆
poster  公式サイト
  監督:ティム・バートン
  出演:ジョニー・デップ
      ヘレナ・ボナム=カーター
      アラン・リックマン
      サシャ・バロン・コーエン
      ティモシー・スポール
      ローラ・ミシェル・ケリー
      ジェイン・ワイズナー  他

ようやく、ようやく観る事ができました。
おまけに今週は、梅田ピカデリーでは一番大きな劇場での上映だったのです。
小さな劇場でしか観れないと思っていたので、ラッキー♪

それにしても、ジョニー・デップってすごいですね。
歌声にも説得力がある(英語は皆目分からないので、あくまでも感じですけれど(笑))
ファンの気持ちが少し分かった気がします。

う~ん 見逃さなくて良かった♪

[梅田ピカデリー スクリーン1]

スポンサーサイト
ねっ、ジョニ-ってすごいでしょ^^v
てっきりづみハハさんはスルーされるのかと
思ってましたが、ご覧になられたんですね。

またしても変幻自在のジョニ-に感服させられたって
感じでした。

映像的にはグロテスクなところが多かったですが
ジョニ-の熱演に免じてOK!!
歌、意外とイケてましたね。

アカデミー、今回もダメでしたが
このまま無冠の王者でいるのも
なんかカッコいいかも~って思っています。

[ 2008/02/28 08:23 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
ジョニーは凄い!凄い!

今年最初に見る予定だったのに、今頃になってしまいました。
奇しくもアカデミー賞の日でした。。。
今回もオスカーは彼の元に行きませんでしたが、次回を期待しましょう。

グロテスクな映像はティム・バートンですから、まああんなものでしょうね(笑)


[ 2008/02/28 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する