♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『アメリカン・ギャングスター』 鑑賞 & 耳垢再挑戦

★★★★★★★☆☆☆
poster
  公式サイト
  監督:リドリー・スコット
  出演:デンゼル・ワシントン
      ラッセル・クロウ
      キウェテル・イジョフォー
      キューバ・グッディングJr
      ジョシュ・ブローリン   他


観たいとは思っていたのですが、時間が長い(157分)ので躊躇していた作品です。
でも、やっぱり観たくて(笑)

見ごたえ十分なこの映画は実話だそうです。

ちょっとスマートに描きすぎているような感じも無きにしも非ず・・・
でもスマートだからこそ、デンゼル・ワシントン ???

フランク・ルーカス(デンゼル・ワシントン)に感情移入しても
リッチー・ロバーツ(ラッセル・クロウ)に感情移入しても
ハラハラドキドキしますよ~~。

[TOHOシネマズなんば スクリーン6]








☆~今日のユゥ~☆
二回目の耳垢取りです。
今回は私が連れて行きました。

耳や鼻を触られるのはとっても嫌だろうと思うのですが
ユゥは嫌がらずに、おとなしくじっと診てもらいます。

今回は左耳の耳垢も取る事ができて、耳の中も診てもらえました。
残念ながら、少し赤味が残っているそうです。
でも、痛がらないので薬は水薬だけ

『週に2,3回診せて欲しいな』と言われてしまいました。

耳や鼻はしっかり治しておかなくてはね。。。
頑張ろう!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する