♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

アブナイ! コワイ!

昨晩寝る時にユゥが
『コワイ!カケテ(布団をかけて)!コワイ!コワイ!』
と言って布団にもぐりました。

言葉とは裏腹にちっとも恐くはなさそうなのですが(笑)
なにがいったい恐いのでしょう???

その話を息子(マササン)にしたら、分かりました♪

最近 『ネンネ イヤ!』 と、寝るのを拒むユゥを寝かせるのに
「アブナイ! 布団に入れ!」
と言って、ゴッコ遊びしながら布団にもぐるらしい。。。

何のゴッコなのかは不明ですが(笑)

ユゥの中では 『アブナイ!』 と 『コワイ!』 は同じなのか
昨晩眠るときは 『コワイ!』になったようです。

今日は自宅に帰るユゥですが、また『コワイ!』と言って布団に入るのでしょうね♪

スポンサーサイト
[ 2008/02/28 16:55 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する