♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

疲れが出たのでしょうか?

3月3日(月) 雨のち晴れ

~☆ 今日のユゥ ☆~
昨晩は8時過ぎに寝て、今朝6時に機嫌よく目覚めたユゥです。
あいにくの雨模様でしたが
久しぶりにバギーに雨よけのカバーをして保育所に行きました。

今日は保育所でも 桃の節句 のお祝いがあったようです。


しんどいの!
午後6時すぎにユゥから電話が
『ユゥ シンドイノ!』 と元気な声???

トモチャンに代わってもらったら
保育所でお昼寝辺りから38℃を越す熱が出たのだそうです。

『シンドイカラ タナカセンセイにイクノ!』
といっているらしいです。

小児科の田中先生は我が家に近いので
診療時間に間に合うように、一足先に私が受付はしてきました。


診療が終わって我が家に来たユゥは相変わらず38℃を越す熱があるらしいのですが
それでも元気!
食欲もあります。

でも、喘鳴しているらしく、嫌な プーサンブーン(吸入)をしてきたそうです。
先生曰く
「インフルエンザB型でなければいいけれど・・・」

暫く様子を見ることとなりました。

そして、ユゥは今晩も私と寝ることになりました。


一泊とはいえ、違う環境で、食事の時間も、睡眠時間も普段とは違う生活をしたので
疲れが出たのでしょうね。

早くよくな~れ!




スポンサーサイト
[ 2008/03/03 21:49 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する