♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

熱下がらず

3月4日(火) 晴れ

~☆ 今日のユゥ ☆~
昨晩は40℃まで熱が上がったユゥです。
明け方に一度目覚めて、起きると言いはじめて、困った、困った(>_<)

何とかもう一度寝かせる事には成功したけれど
パンツもはかずスッポンポンのまま寝てしまいました。

それでも8時に起きたときには、自分でパンツとパジャマのズボンも履いて
『オキルノー』と言いながら階段を上ってきました。
熱が引いたのかと思ったけれど、38℃台の熱は続いています。
それでも、良く食べるし、良く歌うし、良く喋ります。

夕方やっと熱は引いた感じですが、咳がひどいのでやはり小児科に連れて行きました。

高熱が出たことを話したら
「インフルエンザの検査をどうしようね?」 と

今年初めにA型を引いているので、明日まで様子を見る事になり
プーサンブーン(吸入)をして帰ってきました。

夕食を食べたら、お風呂にも入らず
『ネンネスルノ』と、お気に入りのぬいぐるみを抱えて、7時半には眠ってしまいました。

今(8時半)熱を測ったら 37.8℃
 うーん微妙!

明日は保育所の参観日で、トモチャンは休みを取っているのですが
果たして、行けるでしょうか?????



スポンサーサイト
[ 2008/03/04 20:45 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する