♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ハイテンション

3月9日(日) 晴

~☆ 今日のユゥ ☆~
 
今日も仕事のトモチャンを送って、朝7時半に父子でやってきました。
6時に起きて、マササン(昨晩は遅く帰宅)を見つけ

『マササン!シュッシュポッポノッタネ~!』

と元気に声をかけて起こしたらしい。。
今朝はゆっくり寝ようと思っていたマササンの気持ちは見事に踏みにじられました(笑)
でも、頑張って蒸気機関車を見に行った甲斐があったということですね♪

今朝の体温は36.4℃

とにかくハイテンションです。
こちらが話しかけても 何処吹く風 で、
大きな声で歌ったり喋ったりしています。

今日は意味不明の言葉が多くて?????

水難の相?
「公園に行こうか?」と着替えをさせた途端
洗面所に走り
ガラガラペーを何度も
そして洗面台を拭き始め
水をこぼして今度は床の雑巾がけ
その間にも洗面所と台所を駆け回り・・・

夕食前も鍋に水を入れて蓋をして(椅子を運んできて自分で勝手にやってくれます)
揺すって、揺すって・・・
水浸し(笑)

薬を飲んだら眠くなるらしく、大人しくなるのですが
目覚めたら又ハイテンション!

どうなっているのでしょう?
体調がぶり返さなければ良いのですが・・・

それにしても、あ~~~疲れた。。。

~*☆*~*☆*~*☆*~
杉の花粉症が本格的になってきたのでしょうか?
それとも、ユゥの風邪が移ったか??

くしゃみ連発、そして鼻水
頭も重いし、咳もでます。

風邪ならば、気合で治すゾ~~!
スポンサーサイト
[ 2008/03/09 22:09 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する