♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ジャンパー』鑑賞 & 薬を・・・

3月13日(木) 晴 暖かい

~☆ 今日のユゥ ☆~

今朝は7時半になっても起きません。
カーテンを開けて、部屋を明るくして起こしました。

昨夜仕事の都合で遅くなり、自宅に帰っていたトモチャンが
保育所に送って行くために車で来てくれました。
ユゥの様子を診てくれましたが、またゼーゼー胸の音がしているそうです。

今日は保育所の帰りに小児科に行きましょうかね~

薬を替えて
保育所の帰りに田中小児科へ。
今日は50分ほど待つことになりましたが
ユゥは待合室の玩具や本が大好き!
いっぱい本を読みました。

そして、診察
やはり、未だ少し喘鳴はしているそうです。

12月からずーっと薬を飲みつづけている事
薬を飲むとだるい(眠い)状態になる事
家に居るならば良いけれど、保育所に預けなければならない事
 をお話しました。

先生はカルテを繰って見て下さって
「保育所に預けていると仕方が無いね~~
 鼻水を止める薬が眠くなるので、痰を切る薬で様子を診てみようか?」
と言って下さいました。
今日はプーサンブーン(吸入) はしなくても良いそうです。

これで回復しますように♪

転んじゃった
オジイチャンに遅くなると電話をかけていたら途中まで迎えに来てくれました。
一緒に調子よく走って帰ったのはいいのですが
家に着く前の オットットットの坂道(彼は『オットットット』と言って坂道を走ります)を下りきった所で
見事に転んでしまいました。

頭から突っ込んだらしく、左前頭部に タンコブ&擦り傷!
久しぶりに大泣きをしてしまいました。

オジイチャンは「頭は打っていない!」と言い張るのですが
タンコブができて血も滲んでいるのですから
頭から突っ込んだのは間違いがありません。
今日はシャンプーはやめておきましょうね。。。



映画鑑賞 『ジャンパー』

★★★★★★☆☆☆☆
poster  公式サイト
  監督:ダグ・リーマン
  出演:ヘイデン・クリステンセン
      サミュエル・L・ジャクソン
      ジェイミー・ベル
      ダイアン・レイン
      レイチェル・ビルソン  他

オイオイ!そんなのあり???ってところもあるのですが
娯楽作品として十分楽しめ、面白いと思います。

斬新な映像とストーリー展開!
めまぐるしすぎて、取り残されないようにご注意ください(笑)


[TOHOシネマズ梅田 シアター2]




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する