♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ガチボーイ』 鑑賞 & 雨の日はバギーがお好き♪

3月14日(金) 雨

~☆ 今日のユゥ ☆~

あいにくの雨模様!
今朝も7時半近くまで眠っていました。
ゴミ収集車が近づいたので、声をかけて起こして、窓から手を振りました。
収集しているお兄さん達も 「バイバイ」と手を振りながら声をかけてくれたので
朝から機嫌も良く、大満足のユゥです。

いつも保育所に行くのを嫌がるのですが、今朝は
『ユゥのブーブーで!』と言います。
「ブーブーは無いよ」と思ったのですが?
なんと バギー のことのでした。

しかも古い小さい方のバギーが良いのだそうです。
雨よけのカバーをつけて行くのが良いらしい。
まあね、バギーで行ってくれれば時間がかからなくて私も好都合!

何せ本日も朝から映画を見ようと企てているものですから~♪♪♪
TOHOシネマズが今日は1,000円なのです。




映画鑑賞 『ガチボーイ』

★★★★★★★★☆☆
ガチボーイ  公式サイト
  監督:小泉徳宏
  出演:佐藤隆太
      サエコ
      向井理
      仲里依紗
      宮川大輔
      泉谷しげる  他


予告編で見て面白そうとは思っていたけれど・・・
きっと泣くだろうなと思ってはいたけれど・・・
号泣した。。。

でも、自分で想像していた場面とは違う場面で!

周りの人たち、特に父親の辛さ、哀しさは、まだ想像の範疇なのですが
想像を超えた辛さ、哀しさ、そして強さ がそこにはありました。

今日はもう一本見る予定でチケットを取っています。
その映画と5分被るので、終わったら即次の劇場に移動しなければならないのですが
暫く動くことができませんでした。


[TOHOシネマズなんば プレミアスクリーン]


スポンサーサイト
No title
私も「ガチボーイ」は観よう!と思っている作品です。
予告を見ていなかったときは完全にコメディ映画だと思ってました・・・。
TOHOシネマズポイントが貯まったので、2作品観ることができます!
もう1本は【ノーカントリー】にする予定~。
[ 2008/03/15 22:45 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
「ガチボーイ」期待しすぎないで観て下さいね。
でも、お勧めです。
私も「ノーカントリー」は観に行きます。
大きな劇場で上映している間に行きたいな~。
[ 2008/03/16 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する