♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『魔法にかけられて』 鑑賞 & ホワイトディ

14日(金)

今日はホワイトディ

主人から  中身は
今日はホワイトディですね。
主人からバレンタインディのお返しを貰いました。

先日「私ゴーフルも好きよ!」って話していたのを覚えていてくれたみたいです。
何はともあれ、嬉しいです♪♪♪

結婚して35年、毎年チョコレートにしたり、手作りのケーキにしたり
何がしかの形でバレンタインディにはプレゼントをしていたのですが
お返しを貰ったのは初めてです。

ちなみに、過去のお返しは時効だそうです(笑)

今日は雨
明日は雪が降らなければ良いけれど(笑)


映画鑑賞 『魔法にかけられて』
★★★★★★☆☆☆☆
poster  公式サイト
  監督:ケヴィン・リマ
  出演:エイミー・アダムス
     パトリック・デンプシー
     ジェームズ・マースデン
     スーザン・サランドン
     レイチェル・コヴィー  他

善きにつけ悪しきにつけ、これぞまさしくディズニー です。
子供の頃に戻って
ディズニーの世界にドップリ浸ってくださいな♪♪♪

[TOHOシネマズなんば スクリーン2]
スポンサーサイト
No title
いやん♪だんな様からホワイトデーのお返しなんて・・・ステキすぎます。
愛ですね、愛v-238
[ 2008/03/15 00:26 ] [ 編集 ]
私も初めて~♪
結婚35年にして初めてのお返しですか。
実はうちも結婚十ウン年にして初めてホワイトデーの
お返しを貰いました。
でもね、どうも会社の女の子へのお返しを買った「ついで」だったみたいで^^;
しかもホワイトデー当日にはちょっと怪しい行動もあったりして、
隠れて何かコソコソしてるのか!?と勘ぐってる私なのであります(笑)

「魔法にかけられて」・・・観ておいたほうがいいですか?
観ようか迷ってるんですけど。

「バンテ-ジ・ポイント」・・・すっごく面白かったです。これはオススメ!!
[ 2008/03/15 13:07 ] [ 編集 ]
>けいこさん♪
けいこさんからのコメントの話をしたら
主人、まんざらでもない顔をして、照れくさそうに笑ってました(笑)
愛ですか~~?
[ 2008/03/16 01:30 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
怪しげでも、素直に喜んでおいた方が賢明でしょうね(笑)

「魔法にかけられて」は、ディズニーファンなら必見でしょうけど!微妙かな?
おとぎ話がお好きならば、見て損はないと思いますよ♪
[ 2008/03/16 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する