♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『紀元前10,000年』 鑑賞(試写会) & 今日もバギーで

3月18日(火) 薄曇

~☆ 今日のユゥ ☆~

月曜日に保育所をお休みしたので、行くのを嫌がるかなと思ったのですが
大丈夫でした。

でもね、今日も又バギーでご出勤です(笑)
それも、やっぱり小さい方のバギーが良いんですって!

細身とはいえ、重くなったユゥを乗せるには、少々ガタが来ているバギー
毎回、途中で壊れて動かなくなるのではないかと心配しています。
でも、今日も何とか無事に保育所にたどり着きました。

今日はトモチャンがお迎えに行く日なので
帰りは私の買い物のカートになりました。



映画鑑賞 『紀元前10,000年』
【10,000B.C.】
★★★★★★☆☆☆☆
poster  公式サイト
  監督:ローランド・エメリッヒ
  出演:スティーブン・ストレイト
      カミーラ・ベル
      クリフ・カーティス  他

エメリッヒ監督の作品だということもあってか
づみが予告編を見て 『コケソウ』(笑) と言ったのです。。。

それで期待しなかったのが良かったのでしょうか
面白く楽しむことができました。

マンモスが闊歩する10000年前の世界
伝説の狩人のお話です。

う~ん どこかで見たようなストーリーだなぁ
なんて思いながら見たのですが
隣の席のおじさんは、しっかり楽しんでおられた様子♪
映画の最中に『オーッ!』とか『ありゃ~!』とか・・・
あれだけ楽しんでもらえたら、エメリッヒ監督も本望でしょう(笑)


[梅田ピカデリー 1] Nさん感謝♪ HANAさんとアンドウくんと一緒に見ました。


~*☆*~*☆*~*☆*~
大阪城

大阪城
と言っても、お好み焼きです。

映画の後、お世話になっているNさんを筆頭に
7人で近くのお好み焼き屋さんへGO!

若いメンバーの希望で
30センチはあるという “大阪城” 
と名前のついたお好み焼きを注文。

有頭海老も乗っていて、実に豪華です♪♪♪

お味は・・・
う~~ん! 
格別に美味しいという訳ではありませんが・・・
独りで注文するのは、ちょっと勇気が要りますものね。。

大人数でワイワイいいながら食べて、楽しかったです。。。

Nさん ご馳走様でしたm(__)m




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する