♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

アッという間の4日間

3月23日(日) 曇

タカシの帰省

20日に蟹を携えて帰ってきたタカシですが
21日にちょっとのんびりしただけで
22日は洗車をして、大学時代の同窓会で京都へ
そして今日23日に島根に帰っていきました。

アッという間の4日間です。

ノートPC
先日、彼もデスクトップのPCを購入したので
それまで使っていた愛用のノートPCを置いて行ってくれました。

気持ちだけお金を払って、私のPCと言うことにしてしまった♪♪♪

ただ、このPCは、解像度が良すぎて、字が小さい!
乏しくなってきている私の目には、少々酷です(笑)

それでも、デスクトップとノートがあるのは、
仕事をするときにと~~っても楽チン!
タカシ有難うm(__)m


~☆ 今日のユゥ ☆~
今晩はトモチャンの仕事で、どうしても我が家にお泊りの日です。
いつも、帰れる状態のときは
『ケイチャンとネンネ!』と帰るのを拒否したりするのですが
帰ることができないとなると
『オウチにカエル!』 が始まります。

おまけに今日は大好きなタカシも帰ってしまったので
急に心寂しくなったのでしょうね。
トモチャンに抱きついたまま離れようとしません。
私には、釣れない態度で『バイバーイ!』と手を振るのです(笑)

またまた古い玩具を
どうしたものかと案じた末に又もや30年余り前の古い玩具を…
30年余の昔の玩具  マササンが幼い頃に遊んだ、
  ミニカーと駐車場を出してきて見せる事に…

  それを見たユゥは、
  まるで宝物でも発見したような大声を出して
  『ミテ!ミテーー!』
と家族を呼び
そして遊び始めました。

「仕事に行ってくるからね!」
という、親の声など聞こえないみたいに夢中です。

大成功のようです。

寝る時間が迫ってきていますが、今日は大目に見て
暫く遊ばせることにいたしました。


それにしても、何処まで貧乏性な私なのでしょう。
新しい玩具を買ってやれなくて、ゴメンネ!
スポンサーサイト
[ 2008/03/23 15:54 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(2)
No title
文字は「表示」の「文字サイズ」を選べば大きくなりますよ~♪
私も大きくしてます(笑)

そして駐車場のオモチャ凄い!!!
凄く綺麗に置いてたんですね~
探せばお宝が見つかりそうな気が(^^;
[ 2008/03/24 23:09 ] [ 編集 ]
>けろさん♪
お久しぶりです。
有難うm(__)m
文字サイズ選んでみます。。。

づみの玩具は、画像で見るときれいですが…(>_<)
プラスチックがボロボロになっていそうで、いつ壊れるか(笑)
それでもあれだけ喜んでくれたら、玩具も本望でしょう。。。

実物を見に遊びに来てくださいね~♪
[ 2008/03/25 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する