♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ったよりも元気!

3月21日(金) 晴

~☆ 今日のユゥ ☆~

昨日は昼寝もせず、夜も9時半まで眠れなかったユゥです。
でもグッスリ眠ったみたいです。
夜中に『イヤー』『カンカンカン』そして大声で笑っていました。

朝は8時になっても起きて来なくて
8時20分にカーテンを開け、部屋を明るくして起こしました。

当然9時出勤の保育所に歩いて行くには遅くて…
タカシの車の出動を要請しました。

ユゥもギンコウへ?
保育所の近くのタイムズに止めて、
私とユゥは保育所に、
タカシは銀行に行くことになりましたが、車から降りたユゥは
『ユゥもギンコウイクノ』 
と言ってタカシに付いていこうとします(笑)
ユゥは保育所だよ!

いつも出かけたりすると熱を出すユゥです。
疲れが残らなければ良いのですが。。。
私は思ったより疲れも残らず、元気です。

タカシが待ってるよ
保育所に行くのは嫌がるユゥですが
お迎えに行ったら遊ぶ方が面白いらしくて、なかなか帰ろうとしません。
でも今日は
「タカシが待ってるよ」
の一声で、即帰ることになりました。

本当にタカシが好きなユゥです。


夜は自宅へ
夜は遅くなったのですが、私の疲れを心配したトモチャンが
ユゥを自宅に連れて帰ってくれました。




スポンサーサイト
[ 2008/03/21 22:10 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


