♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

陽に当たりすぎ? それとも 1日遅れの疲れ???

3月22日(土) 晴

~☆ 今日のユゥ ☆~

昨日は自宅に帰り、11時ごろ眠ったらしいのですが
トモチャンの勤務があるので、6時半には我が家にやって来たユゥです。
少し眠そうですが、元気!

おやつは外に限る♪
いいお天気なので、タカシは車を洗って
ユゥは近くで遊んでいます。
暖かいのでおやつは外で頂くことになりました。
ご近所のおじいちゃんや、おばあちゃんにもおすそ分けしながら
機嫌よく、たくさん食べました。

そして、バギーで買い物へ
途中の公園でしばらく遊んで… 
私の方が疲れました。

たっぷりお昼寝
お昼ごはんも食べずに12時にお昼寝

タカシは同窓会に出かけ
帰宅したマササンは、ユゥが寝た横で昼寝をすることに!
いつもタカシが寝る場所です。
4時過ぎにお昼寝から目覚めたユゥは
隣に誰か眠っているので、覗き込んで… 頭を壁にゴツン(笑)
マササンが眠っていることが分かり、大喜びです♪

お昼寝をたっぷりして、疲れも飛んで言ったでしょう。

それに引き換え、今日は私がシンドイ!とにかくしんどい!
陽に当たりすぎ? それとも 1日遅れの疲れ???
夕食も手抜きをしてしまいました。

スポンサーサイト
[ 2008/03/22 23:29 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する