♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ってま~す♪

~☆ 今日のユゥ ☆~
トモチャンは深夜勤なので、朝の別れはありません。

今日の妥協ラインはおやつ
起きてきたユゥは
ユゥ:『先生(保育所)に行くの?』
 私:「行くよ!」
ユゥ:『ケイチャン、マンマにいるの』 とベソ
 私:「???」
ユゥ:『ケイチャンもマンマ』
 私:「おやつまで居て欲しいの?」
ユゥ:『ウン!ケイチャンマンマにいるの』

どうやら朝のおやつの時間まで居て欲しいみたいです。

 私:「先生に、おやつまで居て良いですかってお願いしようか?」
ユゥ:『お願い嫌。マンマにいるの』
 私:「分かった、でも、おやつが終わったら、泣いてもバイバイするよ!」

そうして、今日もまた小さいバギーでお出かけ!

保育所で、先生にお願いしておやつが終わるまで居させてもらいました。
気のせいか、いつもよりゆっくり食べるユゥでしたが
約束通りおやつが済んだら
『ターッチ』そして『バイバイ!』と自分からいってくれました♪♪♪

お~~ スゴイ!


手足口病
保育所で大流行しているみたいです。
ユゥも時々口に手を入れて『痛い!』と言っています。
今のところ発疹は???


~*☆*~*☆*~*☆*~
大好きだった叔母(姑の妹)が今朝早く、逝きました。
脳腫瘍だったそうです。

スポンサーサイト
[ 2008/04/11 22:07 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


