♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

やっぱりそのようです

~☆ 今日のユゥ ☆~

手足口病

熱はなく、機嫌も悪くありません。
でも、物を、とくにトマトや苺を食べると口の中が痛いらしくて
泣きながら指を突っ込み、歯ブラシを取りに行きます。

口の中の痛さに加えて
手、足、お尻にも発疹が・・・

どうみても手足口病ですね。
でも、熱も無いので小児科に行くのは今しばらく見合わせることにしました。

それにしてもお腹が空くのに食べれないのは辛いでしょうね。
食べては泣き、泣いてはポカリスエットやりんごジュースをのみ
又食べては泣き、ポカリやジュースをのみ を繰り返しています。

可愛そうなのですが、可笑しくて(笑)

笑っている私たちを見て
『ワライゴトジャナイ~!』
と思っているでしょうね。


~*☆*~*☆*~*☆*~
主人が叔母の葬儀に参加するために福岡に出発しました。
諸々の事情で、姑の時と同じく、私は参加いたしません。
自宅から叔母の冥福を祈りたいと思います。
スポンサーサイト

タグ : 手足口病 発疹

[ 2008/04/12 21:20 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する