♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

やっぱりそうでした。

~☆ 今日のユゥ ☆~

小児科へ

相変わらず口の中が痛いらしくて
食べてはべそをかき
でもやっぱり食べたくて、泣きながら食べています。

念のために小児科で受信しました。
ちょっと口を見ただけで
【手足口病】
の診断が下りました。

まあ、保育所で流行ったら仕方がありませんね。

明日も食事を取るのが難しそうなら休ませなくっちゃね。

色々食べたがるのを
「お口が痛いから、良くなったら食べようね」というと
納得して諦めているのがふびんです。

食べるときだけでなくて、喋るのも辛いみたいで
呂律が回っていません。
タダでさえ片言なのに、言葉が通じなくてお互いに四苦八苦(笑)

ヨダレ デタヨ
涎もダラダラ!
時々唾を吐いて、
『ヨダレ、出た』と呼びに来ます。
「涎を吐く前に教えてよね!」って思うんですけどー・・・


鯉のぼり
お天気も良かったので
ユゥが小児科に行っている間に鯉のぼりを揚げました。
今年はちょっとずうずうしく、道に向かってあげてみました。
(画像はいずれ又)

一年経つのは早いですね~~♪

元気に大きくなあ~ぁれ♪


スポンサーサイト
[ 2008/04/13 22:06 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する