♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

やっと食べれる♪

~☆ 今日のユゥ ☆~

昨日までは泣きながらの食事でしたが、
今朝はヨーグルトを泣かずに食べることが出来ました。

「保育所はお休みしよう」と言ったら大喜び♪
でも、気分転換にどこかに出かけたいな~

と言うわけでおじいちゃんを誘って
というよりおじいちゃんでないと道が分からないのです(笑)
目的地、道明寺天満宮
たどり着けたらラッキー♪
という位の気持ちで出かけました。

思ったより近くて、散歩にちょうど良い距離かな?
でもユゥはずーっとバギーに乗っていました。
天満宮についても一寸歩いただけ
すぐにバギーに乗ります。
やっぱりまだ本調子ではないのでしょう。

帰りは電車で帰ってきました。

ちょうどお昼の時間になったので、パン屋さんのメロンパンを買って
お行儀が悪いけれど、バギーで食べさせました。
お腹が空いていたのか、痛くなかったのか
上手に、綺麗に一個丸々食べました。

お昼寝もちゃんとして

夕食は、お弁当仕立てのたけのこご飯
用心しながらも、久しぶりにたくさん食べれました。

これで明日は保育所に行けそうです。
スポンサーサイト
[ 2008/04/14 23:00 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
プチ・ご無沙汰です。
手足口病、うちの子も罹ったことあります。
赤いポツポツ(水泡)が手・足・口 プラス お尻にもできて・・・
潰したくて潰したくてウズウズしていました、私^^;

元気に登園できるといいですね^^
愚図っちゃうかな???
[ 2008/04/16 14:27 ] [ 編集 ]
>ゆうさん♪
いつも有難うございます。
水泡はほとんどできなかったのですが、口の中が痛いらしくてかわいそうでした。
今日はもう大丈夫なようで、こちらがびっくりするほど食べれたので一安心です。。
保育所も嫌々ながら頑張っています。
だんだん一人前の人間らしくなってきて面白くなってきました。
[ 2008/04/16 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する