fc2ブログ

♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

上機嫌♪

~☆ 今日のユゥ ☆~

やっぱり寂しい?

起きて開口一番
『マササン 来る言ってた?トモチャン来る?』
泣いたり、ぐずったりはしないけれど、やっぱり寂しいのでしょうね。

今朝も 『先生行かないの!』と保育所に行きたがりません。
「明日はお休みしていいから、今日は頑張って行こう」と話して納得?
今日はバギーではなく、バスを選びました。

保育所についても
『トモチャン来る?』 ←迎えに来て欲しいのです。
「しんどいのが治ったら来てくれると思うけれど、しんどかったらケイチャンが来るね。」
と話しましたが納得できず
『トモチャン来るの!』とべそをかいておりました。

トモチャンは昨日の様子では、今日はもちろん明日も体を休めた方が良いでしょうね~。
ユゥとは約束ですから、明日は私が相手をしましょう。

上機嫌♪
トモチャンは昨日吐き気止めの点滴を受けて、深夜勤を勤めたみたいです。
今日は私がユゥを預かろうと思っていたのですが
頭痛、吐き気もおさまり、迎えにもいけるというので頑張ってもらいました。

保育所帰りに立ち寄ってくれたのですが、ユゥはルンルン上機嫌です。
箸が転げても可笑しい 状態で、ケラケラとよく笑い、楽しげです。
ただ、今朝までの聞き分けの良さは何処へやら!
トモチャンに駄々をこねて困らせています。

明日はお休みと決めたので、仕事終わりのマササンを駅まで迎えに行って自宅に帰りました。
今日は親子水入らずで、川の字になってぐっすり眠れると良いのですが。。。
スポンサーサイト



[ 2008/04/18 23:07 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する