♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ささやかな幸せ♪

息子夫婦の提案で
今日は久しぶりに家族が揃うので、夕食を外でと言うことになりましたヽ(^。^)ノ

しかも私の好きなお寿司♪
回るお寿司ですけれど、でも幸せ♪

最近行くのは、小さいけれどカウンターの中で手で握ってくれる回転寿司のお店です。

ユゥは いくら が好きらしくて、むさぼるように食べていました。
生の魚はまだあまり食べさせていないのですが
茶碗蒸しや うなぎ 卵 そしてから揚げなんかもあって
最後にフルーツの盛り合わせをしっかり食べていました。

あ~~ ささやかな幸せ♪♪♪
又行きたいな~~~♪♪♪



スポンサーサイト
[ 2008/04/26 22:37 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する