♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しらとりの郷・羽曳野

良いお天気で暑くなりました。
~☆ 今日のユゥ ☆~
トモチャンが仕事なので、マササンと二人で我が家に来ました。

しらとりの郷へ
私の買い物もかねて道の駅 しらとりの郷へ連れて行ってもらいました。

少し早めに9時頃着いたので
ユゥはながーい滑り台もある公園を独占状態で走り回り♪

朝のおやつに直販のビーフコロッケを食べて♪

10時からの買い物にも付き合ってくれました。

昨日の夕食で食べたフルーツが美味しかったのか
『メロン!』 と要求!
『パイナップル』も要求!
でも、JAの直販なので、パイナップルは無いのよ~~

見るもの見るもの新鮮で安いので買いたくなるのですが
そこはぐっと我慢して・・・
それでも沢山の野菜、果物を買えて幸せ♪♪♪

午前中の運動が良かったのでしょうか
昼寝もコテッと眠り(笑)

ユゥにとっても、幸せな一日でした。。。

スポンサーサイト
[ 2008/04/27 22:44 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(2)
づみハハさん、はじめまして(@゚▽゚@)
づみハハさん、こんばんわ~♪ 道の駅の検索していたらこちらのブログ見つけちゃったのでわたしのオススメをカキコさせてもらいます(≧▼≦) タケル館の中にソースが売ってるんだけどご存知ですか? スゴくおいしかったんだ~(//∀//) でこの前、納得できる物を発見出来ました・・・ 待合室の雑誌を読んでいたら、dancyuの6月号で金賞に選ばれてるソースでしたΣ( ̄□ ̄;) どおりで(≧▼≦) 道の駅に行く事柄があれば是非お試しあれぇ♪
[ 2008/06/03 21:25 ] [ 編集 ]
>みちのえきだいすき娘さん♪
はじめまして。。。コメントありがとうございます。

道の駅がお好きなんですね♪
タケル館にそんなに美味しいソースがあるなんて
全然知りませんでした。
今度行ったら、是非買いましょう♪

道の駅って、規模も大小色々あって面白いですね。
次男のタカシは、松江在住なのですが
帰省の折に高速を使わない時は道の駅に寄ってお土産を買ってきてくれます。

又何か情報があったら教えてくださいね。
[ 2008/06/03 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


