♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

耳は順調に・・・

今日も良いお天気です。

~☆ 今日のユゥ ☆~

頑張る!

今朝は保育所で私と別れるときに自分からタッチしてバイバイと手を振りました。

それでも、顔は今にも泣き出しそうです。。。
私が靴を履き始めると、とうとうベソ顔に・・・

すぐ傍に担任の先生がおられるので、気をそらして下さると良いのですが・・・

ガンバレ ユゥ!

耳鼻科へ
午後の診療は4時からなので、早めに迎えに行って耳鼻科へGO!
4時過ぎに着いたのですが、患者さんが多くて時間がかかりそうです。
本を読んだり、外にでて電車を見たり・・・
診察を終えたら6時を過ぎておりました。(疲れた!)

耳の中の赤みは消えたそうですが、まだ本来の輝きが無いそうで
薬は今しばらく続けることになりそうです。

それにしても、苦い薬を頑張って飲んでいるユゥです。
早く完治しますように。。。


スポンサーサイト
[ 2008/04/28 22:00 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する