♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

日中は元気♪ & ストレスの行方?

曇り空で、風が強くて洗濯の物干しが倒れます。

~☆ 今日のユゥ ☆~

朝は元気♪

昨晩も熱が出て、夜中を過ぎると引くらしいです。
食欲は、食べますが今ひとつ!
でも元気です。

今午後5時半です。
午後2時に昼寝を始めたのですがまだ眠っています。
このまま起きるまで寝かせておいた方が良いでしょうね。

なので小児科に連れて行くかどうか思案中。。。

こんなにお昼寝をしたら、今晩は何時まで付き合うことになるのでしょうね~~
今日は仕事も抱えていないし、とことん付き合うゾーー♪
熱が出ないことを祈るばかりです。

~*☆*~*☆*~*☆*~

精神的ストレスは

こう見えても (どう見えているのでしょう?(笑)) 結構繊細な私です。

ちょっとしたトラブルでお腹が痛くなり、直ぐに歯茎が腫れるのです。

例えば、
息子たちが幼い時は、熱を出したり、喘息の発作が起きたり・・・
現在では 
周りの人(例えば息子達)が腹を立てているな?と思ったり・・・
ちょっとした頼まれ事がうまくいかなかったり・・・
今回のようにPCが壊れたり・・・(仕事を引き受けている時は、特に死活問題ですからね)

でも、今回のPCトラブルは、お腹は痛くなりましたが歯茎には来ませんでした。

歯周病の状態が良いからでしょうか
歯周病に効く抗生物質を飲み終えたところです。

今回も効いて、2ヵ月以上排膿していた歯茎もしっかり治ってとても良い感じになっています。

歯周病の状態が良かったら、ストレスにも強くなるのかな~~
自分の身体ではありますが、不思議です。。。

今度こそ再感染しないように頑張ろう!

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2008/05/02 17:31 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する