♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

持つべきものは

良いお天気です。今年一番の暑さでしょうか?
日差しも強く、干した布団がフッカフカです。

~☆ 今日のユゥ ☆~
昨晩は午後9時には眠り、熱も出ず、朝までグッスリです。
ただ、食欲は今ひとつ。。。

奈良のおじいちゃん、おばあちゃんのうちへ
連休の間、今日しか休みのないトモチャンです。
しばらく会っていないおじいちゃんとおばあちゃんに会いに親子揃って出かけました。

タカシの帰省
待ちに待った タカシが帰省してきました。
外で遊んでいたときにタカシの車を見つけたユゥは大喜び♪
いつもならなかなか家に入らないのに、今日はタカシと一緒にすんなりと家に入りました(笑)
そして、早速自分のおやつをタカシにプレゼント。
本当にタカシ大好きなユゥです。

~*☆*~*☆*~*☆*~
魔法使い♪

ユゥ親子が出かけた後、早速PCをチェックしてくれ
アッという間に立ち上がるようにしてくれましたヽ(^o^)丿

しかもデータはそのまま残っています。

まるで魔法使いのようです。

あ~~ 彼から後光が差しています。

持つべきものは・・・

ありがたや~~~♪♪♪


でも、暫くは 死のエラー の恐怖は付き纏いそうです。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2008/05/03 21:04 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する