♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

峰塚公園開園

雲一つない良いお天気で、暑い暑い

~☆ 今日のユゥ ☆~
夕べ遅く帰ってきたらしいのですが、今朝は5時半に起きたそうで
でも、相変わらず食欲がありません。

峰塚公園でトーマスの列車に♪
開園式典 羽曳野市にある峰塚古墳の周囲に公園が出来るらしく
 今日はその開園式典が開催されます。

 お天気も良いので、散歩がてら出掛けることにしました。
 広い、広い公園で、記念式典のイベントが色々あり
 ミニSLも走って、というか行ったときはまだ式典の真っ最中で
 SLは待機中でした。。
その止まっているSLはなんと機関車トーマスではありませんか。。。

今ひとつ元気のないユゥですが
これは是非とも乗って帰らなければ♪
ミニSL
それにしても陽射しが強くて、大人でもバテそうです。
40分程並びましたが、ユゥは木陰に休ませておきました。

その間にも時々、止まっているトーマスを見に行くユゥです。
運転手のおじさんが汽笛を鳴らしてくれたり、蒸気を出してくれたり・・・楽しませてくれました。

いよいよ順番が来て、アッという間でしたがトーマスのSLに乗ってご機嫌なユゥでした。

発疹?汗疹?
体調がやはり今ひとつなのか?
帰り道のバギーで眠ってしまい、午後4時過ぎまで4時間も昼寝をしました。

起きてすぐには気がつかなかったのですが、胸、お腹、背中、お尻にも発疹が・・・
暑かったので汗疹でしょうか?
先週の発熱、そして今も続く食欲不振は疲れだけではなかったようです。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2008/05/04 21:44 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する