♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何時まで続くのかな?

うす曇で太陽の影が薄く、涼しい一日になりました。

~☆ 今日のユゥ ☆~
開口一番

昨日トモチャンは夜勤なので、我が家にお泊りのユゥです。
機嫌よく寝ましたし、今朝もご機嫌で目が覚めたようです。

そして、開口一番
ユゥ 『カンカンカン(踏み切り)は?』
 「ユゥのオウチにおいてきたでしょう?」
暫く間をおいて
ユゥ 『それじゃぁ違うスプーンでカンカンしよう!』

なんとしても踏み切りで遊びたいみたいです。

もちろんご飯の後スプーン、フォークの踏み切りで遊ばされたのは言うまでもありません(笑)

踏み切りのブームは何時まで続くのでしょう?

今日も牛歩作戦
今日は保育所に着いても泣きませんでした。
でも、『おやつまで』が妥協ラインなのは変わりません。

そして、今日も牛歩作戦!
今日のおやつはりんごだったのですが
最後にうっかりパクリと口に入れて、しまったと思ったのでしょうね、吐き出しました(笑)
そして、一口のりんごを3,4回に分けて食べました。

片づけをして、手を洗ったらやはりべそをかきましたが
いっぱいタッチをして別れました。

牛歩作戦は何時まで続くのでしょう?
来週は妥協ラインが早くなりますように。。。

今晩は自宅で
天邪鬼ユゥなので、今晩は自宅で休めるのに
『ケイチャンとネンネ』と言っているらしいです。
電話で「今はお仕事だから!明日お出で。」と話したら納得してくれたようです。

天邪鬼も何時まで続くのでしょうね。


~*☆*~*☆*~*☆*~
ファイトッ!


夕方急な仕事が入り、行く気満々だったライブに行きそびれてしまいました。
少々残念無念(T_T)

明日はユゥが遊びに来るし、来週は映画を見に行けるように、頑張ろう!
ファイトッ♪♪♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2008/05/09 20:43 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


