♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』 鑑賞(試写会)

映画鑑賞『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』
★★★★★★★★☆☆

ポスター  公式サイト
  こちらも参考に
  監督:アンドリュー・アダムソン
  出演:ベン・バーンズ
      ウィリアム・モーズリー
      スキャンダー・ケインズ
      アナ・ポップルウェル
      ジョージー・ヘンリー 他

期待度120%で観に行ってきました。

予告編を見て、「あれ~~子供達が大きくなりすぎじゃない??」とは思ったものの・・・
その懸念はナルニア国に入った頃から吹き飛びました。
全然気になりません。

そして、2時間25分という長さも
全然気になりません。

気になる合成画面もCGも大した問題ではなく
期待通りに、楽しく、面白く観ることが出来ました。

今回もやっぱり童話の世界です。
面白かった♪♪♪


[梅田ピカデリー 2] Nさん感謝m(__)m
スポンサーサイト
こんばんわ
私も昨日観てきました。なんばパークスシネマは音響が良くて、木のパキッ!って音が横から聞こえてきたり~、楽しめました。あっというまに終わりましたね。次回も楽しみです。
[ 2008/05/22 23:17 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
お久しぶりで~す。
ホント、次回が楽しみです。

面白そうな映画が続々と上映されるのに
なかなか観に行けないのが悔しいです。

いつか一緒に映画に行きたいですね~~♪♪♪
[ 2008/05/23 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する